出来ることをやるしかない。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

暗い毎日で、怯える日々ですよね。

sallyは車通勤ですが、電車通勤の方は益々怯える日々ですよね。
皆さん、どうぞお気を付けてくださいね。

さて最近の出来事。
コロナとは関係あるような、ほぼないような、
貿易摩擦の影響で結構前から、受注が落ち込み、遂にゴールデンウィークに合わせて、有休一斉消化と、帰休になります。
5月と、6月に2日ずつ。
給料下がるので、今日その説明がありました。
5月は毎週3連休になります💦
何しよう?事前に考えておきます。

ちな、給料下がった分、毎月渡してる生活費から引いて良いよと言われました。
母ちゃん😭ありがとう。
その分、家にいる時間が長くなり、家で食べたり、光熱費なども増えるので、とりあえず据え置きにしました。

水島製作所の工場停止が延長になってました。
今日から稼働しましたかね?
どうなるでしょうね。
納車はいつになるやら💦

今日、球団からの発表で、
東京ドーム、ZOZOマリン、新潟が、ホーム開催に変更になりました。
無観客を見越した変更かもしれません。
この状況が収まるにはまだしばらくかかるでしょうから、地方や他球場を借りる理由はありません。
覚悟はしてましたけど、仕方ないです。
☆最近、仕方ないしか言ってない💦
早速、宿のキャンセルしました。

交流戦も中止ですよね。
払い戻しが結構な金額になります。
ここ2年、遠征頑張り過ぎて、赤字続きなので、赤字補填に回します。

1日でも早く、お薬が出来て、平和な日常が再びやって来るその日まで。
今は、全て我慢の日々。

みんなで頑張りましょう💪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップにご協力、お願いします!