【2020シーズン2回目】3日目☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

今日も追浜に行く予定でしたが、
朝から横浜も横須賀も雨☔️
早くから追浜に行かれていた方々の状況で、
午後から雨☔️は上がる予報ではあるものの、
グラウンドは使えなそう💦

それでも行ってみる予定にはしてましたが、
急遽予定を変更して、予定より早い新幹線で帰宅することにしました。
☆¥4000くらい高くなりますが、前回も同様に変更したため、合わせて¥8000💦
明日からは、更なる節約生活に努めたいと思います。

しばらく、プロジェクトの関係で、
本腰を入れなきゃいけないので、
明日から頑張りたいと思います。

総評は明日以降、書きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!