【2020シーズン1回目】3日目☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

先程、帰宅しましたー✨
高くなっちゃったけど、早い時間の新幹線に変更して、予定より4時間ほど早く帰宅しました。

さて、今日は赤レンガ倉庫に行って来ました✌️
目的は言わなくてもねー。
↓コレです。



昨日は、楠本くんと、東くんが行ったみたいで😭
ノートに書かれたおふたりの関根くんへのメッセージを拝見して来ました✨
またもやスレ違いの初遠征でした😭
そんな日もありますね💦

関根くんの野球⚾️に対する思い、恩師からのメッセージ、改めて関根くんの偉大さを感じられたイベントでした。
あとは結果を出すだけです。
強い気持ちで応援しようと心に決めました✨



☆大切にします✨

テレビ電話での質疑応答は、先着だったので。
後ろで聞いてましたが、楽しめたし✨
普段聞けないお話も聞けて、良かったです。

毎回100%満足とは行かないのだけど、
毎回毎回次の課題と反省の繰り返し。
更なる向上を目指して、今シーズンも頑張ります💪

素敵なイベント企画頂いた、twotwotwoさん、
ありがとうございました✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力ください!