明日から始まります! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

今回は休日出勤もない年末年始でしたので。
やれなかったことは、オイル交換くらい?
初売りも行こうと思ってましたが、賞与があまりにも残念な結果に終わりましたので、自粛。
オフしかお金を使わず済む季節はないので。

明日から仕事が始まります。
大概の方は明日からですかね。
一部の業種の方々には本当に頭が下がります。
ありがとうございます。
自分自身の立ち位置を理解し、役割をしっかり全うするべく頑張ります💪

さて「推しごと」は既に始動です✨
年末年始休暇中に出来るところまで一気に✨






1日1針だけでも、毎日続けることが大切だと思ってます。

今週末は、2020年初回の遠征予定✨
☆日程の都合等あり、その後は4月。

年始は、箱根駅伝と、高校サッカー⚽️。
仙台育英さん、残念でした😭
サッカー⚽️こんなに観たのも、高校以来かね。
お友達がサッカー部のマネージャーだったり、
野球部の隣がサッカー部だったこともあり、
サッカー⚽️は嫌いじゃないです。
ただオフサイドが理解出来なくて。

箱根駅伝、ついつい応援したのは、
國學院、明治、創価など。
相変わらずのビョーキですね。
青学さん、流石です✨
吉田くんの涙が印象的ですね。
おめでとうございます✨

休みとはいえ、
それなりの時間には起きてましたが、
今日は雪⛄️がちらほら。
今週、降るみたいだし。
早めに起きなきゃね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!