【2019シーズン11回目】2日目☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

しっかし、今日も暑かった💦
ので、安定のギリ出勤。
入場後の流れで、忘れないうちに来場者登録がルーティーンです✨
毎度遠征ながら、昨日の観戦で。
ゴールド+昇格✌️
頑張りました💪
よって、7月以降は安定の月イチ遠征です。
☆6~7月が、ちょっと異常に頑張りました💪
推しの誕生日のため。→結果空振り続き😨

そんな今日は、ココから↓



いつもの内野席。
いつもお世話になってるおじ様と、ニコちゃんファンの方と楽しく観戦✨

まず、今日は石田くんに尽きます✨
先発復帰、正直もうちょい後だと思ってました。
でも、今日の石田くん。
素晴らしい✨の一言。
本当に待ってました✨
立ち上がりから、本当に素晴らしくて。
もう1回投げさせて欲しかった☆気は勿論なのですが。
復帰初戦ですしね。
中継ぎ経験したことで、また違った立ち位置を築けた気がします。
石田くん、おめでとう🎉🎉🎉

そして、ドラゴンズと言えば。
山井大介さんを、いつ攻略するの?
細川くんという、新しい風が呼び込んでくれました✨
山井さんから、4点取ったどー!

石田→三嶋の法政リレー。

その後、だいぶはしょります😁
関根くんが、センターに✨
神里くんの出番が2日続けてないけど。
彼は2年目で、昨シーズンはメインでセンターで起用されてましたが、不慮の骨折でシーズンフルの経験はありません。
夏休みでしょうか・・・。

最近嬉しいのは、関根くんをセンターで起用されていること。
特に、守備固めでの起用。
守備力を買われてるってことで。
勿論、スタメンなら尚可ですけど。
ようやく訴え続けて来た、守備力を評価されているのは、ファンとしてはこの上ない喜び。
少しずつ、一歩ずつかもしれないけど、
信頼を勝ち得て行こうよ✨

今日は、内野だったけど、
いつもレフトからボール投げに向かう関根くん。
明日も勝って✨
いつかボールゲットしたいなー。

そして、冷静に帰って。
パットン、打順の巡りが試練なだけで。
昨日も、今日も。
きっと光は見えるはず。

ロペス、謎のボールくれアピール。
日米通算400二塁打だってー。
そういうことねー。
いつも気が付けばソコにはチャモ兄がいる✨
微妙な送球なのに、いつも捕ってくれてありがとう✨

ソト、守備上手くなりました?
きっと守備練習、頑張ってるね✨
守備は練習次第で上手くなる。

明日は、大貫くん。
野手の皆さん!大量援護してくださいね!

今日で、5割✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!