ありがとう、ベイスターズ球場。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

昨日は、
新潟の皆さん、本当にごめんなさい🙇
せっかくの年に1度の試合なのに。
新潟で3連戦とかって無理なんですかね?
新潟限定のグッズも販売してたみたいで。
来年こそ!飯塚くん、知野くんが凱旋出来ますように。

さて、今日は。
ベイスターズ球場の公式戦最終戦。
来場者は平日にも関わらず、500人越え。
イレブンスポーツでチェックしてましたが、
たくさんのファンが来ているなーと。
みんなそれぞれ、感慨深く観ていたのでは?

とうとう試合を観ることは叶いませんでしたが。
何度行きましたかね?
初めて行ったのは、3年前のファンフェスの翌日。
その時期は、選手も長浦では練習していないと後から知りました。
行ったこともなかったので、場所の下見がてらな気持ちで行きました。

それから、みかんさんに出会い、
連れて行って貰ったのが、2年前の7月。
正に、長浦は聖地。

それから、何度か行きました。
楽しい思い出ばかりです。
推し選手に会えた日は勿論、
会えなくても、長浦は聖地✨
今日の試合は、名残惜しむかのような延長戦。
の末の引き分け。
長浦おじさんもきっと、見守ってくれていたでしょうね。

追浜移転後は、見学とかどんな感じになるのか?未知数ですが。
機会があれば、是非行きたいと思っています。

ありがとう、ベイスターズ球場。
お疲れ様、ベイスターズ球場。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!