野球は打たなきゃ、勝てませんよ! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

石田くんを叩き続けるのは、
もう止めませんか?
というか、止めてください。

仮に、無失点で抑えていたとしても。
6回まで、プーさんの二塁打1本。
そして、終わってみちら、
ロペスと、プーさんが2本ずつ。
この打撃成績で、勝てる?

打順とか、起用する選手も、
確かに、日替り定食みたいなんだけど。
首脳陣も、何かを変えなきゃいけないと、
必死だと思います。
どれが当たるのか?
必死な気持ちは、伝わってます。

石田くん叩きを止めて欲しい☆理由。
2年連続で開幕投手となり、
先発ローテ投手が、根こそぎ故障で出遅れ。
昨シーズンまで、
先発ローテを支えてくれた井納さんが、
中継ぎ転向となり。
各カード、毎回頭で。
苦しいシーズンを踏ん張って来てくれました。

現地で、
もう観たくないと言ってる方もたくさんいました。

だけど、
期待してるからこそ!
と、言ってくれるファンの方もたくさんいました。

先発投手の中では、
石田くんを1番に応援してます。
今日のビシエドに打たれたヒットとか、
低めのギリギリいっぱい。
アレを打たれるんだから、打者が凄いってだけ。
☆復活を待ってるよ!




明日は、
クワちゃんを使いたくないなら、
荒波さんも駄目なら、
思い切って、
楠本くんをセンター・スタメンにしませんか?

前日活躍した選手を、
翌日スタメン起用は良いです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップにご協力、お願いします!