今日も、行って来ました! ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

昨日に引き続き、今日も。
ウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉に、
行って来ました!

今日は、内野自由席。
内野とはいうものの、
エリアがふたつあり、
内野寄りのブロックと、外野寄りのブロック。
昨日のダグアウトシートから観た感じ、
外野寄りの方が、ベイスターズファンが多かった気がしたので。
迷わず、外野寄りの方に。




眺めはこんな感じ。
入場は最後尾の方でしたが、
外野寄りを選んだせいか?
最前列ゲット!出来ました。
スカスタのようなベンチシートでした。



上までネットが張られているので、
ファウルボールもあまり気になりません。
逆に、ダグアウトシートは、
こんな高さで大丈夫?って感じのネット。

ちょいちょいビジター選手が前を通ります。

トイレや、タバコに行くと、
この観客席の後をビジター選手がかなり通ります。
試合前に、雄洋さんにサイン貰ってる方いました。
sallyは、今回は眺めてました。

ダグアウトシートは、打撃練習凄く近いし、
絶対お勧め!と、書きましたが。
内野自由席も、お勧めかも?
それぞれ、違う良さがありました。

今日の観客数は、353人。
途中で帰る方、かなりいましたね。
とにかく、風が物凄くて。
砂埃が凄かった。

両チームの選手の皆さん、スタッフさんも、
さぞかし寒かったでしょうに・・・。
そんな中、試合を観戦させて貰い、
感謝です。
どうか、皆さん風邪などひかぬよう。

今日もいくつかに分けて、書いてみます。