何となく、消化不良なんですよね。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

どすこいさん、今日にもジャイアンツ入り表明か?

これまで、いろいろ書きましたが。

どうぞ、よそで~とか。

でも先日のファンフェスで、行かないで~とか、ファンの声。
ナマで聞いちゃいましたから。

その後の愛発言も。

何だかんだ言いましたが。

間近で見たファンの方は、ファンフェスでも孤立してたとか。

FAは選手の権利。

てっきり、ジャイアンツに移籍します!
なのかと思ってましたが、移籍先はまだだそうで。

ドラゴンズもって声が聞こえて、話を聞いてみたいと思っちゃったんだろうね。

仕方ないよ。

お金は大切。

チーム愛とか、言っちゃって、移籍先でやりづらくないのかな?
とは思う。

お金なら、ジャイアンツより出せる球団はないと思います。

優勝を目指したいのなら、ベイスターズ。

ジャイアンツに行くなら、優勝するかもしれないけど、そこに自分がいるとは限らない。

ドラゴンズにも行くなら?
いろんな可能性があるかも?

高田さんじゃありませんが、ベイスターズ戦以外で頑張ってください。

ちなみに、ベイスターズで完投出来る能力ある投手。
井納さんもいますから。

若手が多く、今シーズンは大事に使ってましたが、完投能力持ってる可能性の投手、いますよ!