今回の旅の反省会、その2。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

その1のふたつ以外は、良かったし、順調でした。

事前にある程度の計画は立てていたので、行動するのも、ある意味ラクでした。

ホテルは朝御飯なかったので、ロイヤルホストにしようと。
横浜まで来て、ロイホ?とも思いましたが、お一人様で入りやすいかな?と。

がっつり食べたいなら、その並びの和食屋さんもありました。

荷物にはなったけど、お土産は全部横浜で済ませ。
LUMINEと、横浜駅。

崎陽軒さんのシウマイは、やはり横浜駅で買うべき。
東京駅にもあるらしいけど、探せない。
日曜の帰りの東京駅って、人が物凄いし。

LUMINEで、自分用は買ってないな・・・と何か買おうと思いましたが。
あ・・・グッズ買ったじゃん・・・と、思い留まり。

お土産が激重なのは、シウマイ買い過ぎ?
真空は長持ちするし、次の横浜への旅は、2~3月でしょうから。

予定していたことは、中華街以外は全て実行出来ました。

ありがとう、横浜。
また来る日まで(><*)ノ~~~~~