チケット、予約しましたけどー。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

事前にAちゃんと相談していて、ハマスタ開催になった場合。
日程と、席種のみ決めてました。

外野席の応援って盛り上がる。
来シーズンは、一度外野席にもトライしてみたいと思っていたし。

でも料金のこともあってか?
外野席、人気高いんだよね。

会社のおっさんに話したら、内野席とか、一塁側とか、当選確率高いんじゃね?
と、言われましたが。

結局どこを狙っても、外れる時は外れる。

外れたら、諦めてテレビ観戦しよう!

ということで。

外野指定席で申し込みました。

当落連絡は、10/2。

今年の運、使い果たしてでも!