ハマスタ、盛り上がりましたねー。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

いやー。

今永くん、デビュー戦。
残念でした。

ジャイアンツ戦は、絶対に負けたくない。
↑個人的感情。

そもそもジャイアンツは、嫌いではなかったんです。
が。
昨年のドラフトで、個人的に決別しました。
坂本くんとか、プレーが好きだったのですが。

昨日も逆転したから。
今日も期待しちゃったけど。

残念でした。

まだまだ課題ありそうですね。

クマは、ファーム、地元で登板も。
イーグルスに、3連敗。

ハマスタの盛り上がり、味わいたーい!

スカスタも行ってみたいなー。

GW明けかなぁ?