ちょっとした驚き。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

前の会社、sallyが入社した時は、Tという会社でした。

その後、親会社の都合で、MFという会社になりました。

その後にまた、親会社の都合で(親に吸収)で、HMという会社になりました。

この時点で、sallyは退職しました。

そして、今月HJになりました。

Tという会社だった頃、一緒に仕事したMちゃんが、隣県の外注さんの担当になりました。

Mちゃん、隣県にお嫁に行き、寿退社したのですが。

今日、電話で話して。

似てるなぁ、声が。
と、思いながら。

一通り、用件話終わり、
ところでわかる?
やっぱり?

前任者が、産休になり、急遽駆り出されたようですが。
ちょっと指導が必要な外注さんだったので、今日事前に連絡頂いたのは、逆に好印象です。

今の仕事にsallyが取り組む姿勢、基本的なところですが、Mちゃんご夫妻から頂きました。

だから、産休の間のピンチヒッターらしいけど、ずっと担当して欲しいです。

懐かしい再会(会ってはないけど)でした!