今日の父ちゃん。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

帰宅後、笑顔が出ました。

最近は夕方まで、結構寝てるらしいです。

テレビはもう今は観ません。

でも観たいって。

以前は、訪看さんにベッドサイドに腰掛けたりして貰ったのですが、ある時期からそれもなくなりました。
それは父ちゃんの体調や、病気の進行とは関係ありません。

そのため、起きることも難しくなりました。

その代わり、歌を聴かせてあげるようにしています。
CDで。

新しいの、父の日に、探そうかな?