827カフェありがとうございました | 富山の手相 サーリィのブログ

富山の手相 サーリィのブログ

富山で手相をみています
手相を知ることで この先の人生がよりすてきなものになりますように

昨日は
エフエムとやまさん827カフェで

占いコーナーに参加させていただきました


来てくださったみなさま
ありがとうございました


公開生放送
ワークショップや
コラボフード 野菜の販売
どこも賑わっていました



お願いして
買っていただきました〜

コラボフード ユース丸さんの
米粉とおからのパウンドケーキ
すごーくおいしかったです
大満足ピンクハート



帰りには
野菜販売でトマトと

VIVAジュースさんのジュース
左が827カフェ限定"graceジュース"
右は
はるさんの "幸せミックス"ジュース


おいしくて
あっという間に飲んじゃいましたてへぺろ


今年こそ!!
と思っていた自分たちのブース写真
また撮り忘れてしまいましたアセアセ



いろいろなかたの手を
みせていただきました

ラジオを聞いて
来てくださったかたもいて
うれしかったです






エフエムとやまさん
ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございましたニコニコ