大事な時間(*´_ゝ`)♡ | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃーす

{1EE6BF00-B0E8-422F-96EC-FA6464692FC6}

こんなにおっきくなってしまった1歳ツーチャン(●'w'●)笑

みなさま、ご無沙汰しております(*ノ∀ノ)♡
わたくしめは元気に毎日奮闘しております(*´_ゝ`)♡

やっと落ち着いてきましたので気持ちを綴ろうと思います。

実は、2月のSKABOOMの活動を終えてから、ミーコ☆バンドのライブを終えてから、ずっとお休みをもらっていました。

SKABOOMの活動を始めてから少しして、大好きなおばあちゃんの肝性脳症の発作が頻繁にでてしまうようになり、もっと側にいたい気持ちが強まり、19歳から歌うことに夢中でがむしゃらに夢を追いかけてきましたが、去年の愛猫の死や友人の死から自分の中で大事な人と過ごす時間を大切に生きていきたい気持ちがどんどん強くなってしまい、2月からお休みをもらって大好きなおばあちゃんたちと過ごす時間をすごく幸せだなと過ごしてきました。

歌っている時とはまた違った幸せな時間…

しかし、時は無情で

2016年7月4日におばあちゃんも天国に旅立ってしまって…

まだまだ正直、実感がわかなくてふらっと帰ってくる気がしたり…

明後日で49日を迎えるのでそろそろしっかり受け止めなきゃなという今日この頃ですが…

でも、おばあちゃんがいろいろな再会をもたらしてくれていろんな引き合わせてくれたこともあり、最後までおばあちゃんにはありがとうでいっぱいです。

なんか暗くなってしまいましたが(OvO)

そんなこんなですが、最近はちょこちょこ思いをカタチにしたくて曲書いてみたり、穏やかな日々を送ってます❗️

取り急ぎになりますが、元気に生きてるぞーと報告したくて書いてみました

ではでは、みなさまもあと少し夏を満喫してくださいねー(*´_ゝ`)♡

おやすみなさぁい