愛しのカイリ様っ(*´_ゝ`)♡ | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃすー

{27179A04-15EA-48BF-B0E8-6CFCEC47B6E8:01}

でーんなツーさん(´Д` )笑

さぁーて(OvO)♡ 
今日は久々に愛しの姪っ子チャンの登場っ(*ノ∀ノ)♡

最近ではすっかり女の子なったカイリちゃま(〃ω〃)♡
実は…いよいよ来週なんと、お姉ちゃんになる予定なのであります(●'w'●)♡

近頃のカイちゃんはお店やさんごっこをするのがブームみたいなのですが、パン屋さんなのに

カイリ『らっしゃっせー、らっしゃっせー

と威勢の良さ(*´_ゝ`)笑

どこで覚えたのか…(´Д` )笑

そんなこんな、お気に入りカイちゃんをまとめてUPー(*ノ∀ノ)♡

{C6559492-47F1-4D03-A275-AAA521FBBE94:01}

アンパンマン大好きカイちゃん(*´_ゝ`)♡

{4204B469-8111-4C3E-BE82-621B56904D49:01}

キメ顔もさまになってまする(*ノ∀ノ)♡

{B4F9F36A-5C73-4108-B1EA-1D58EDFF22AE:01}

変顔は大得意(*´_ゝ`)♡笑

{C8F1FB9E-A9A4-4832-80A2-066965BC2F00:01}

タコチューカイちゃん(*´_ゝ`)♡

{B32C8E79-7B82-4276-8851-4A72DE314A2F:01}

おそろなポーズもおてのもの(*´_ゝ`)♡

{78A25A98-56EA-4B3F-B55B-7CFD496EA596:01}

↑これたまらなく好き♡♡

{C5B9EA54-52DB-4A4A-A7F7-AB4667488E88:01}

昔のギャルポーズみたいなのもやれちゃいまし(*´_ゝ`)♡

{15462CBE-BBDC-4EB2-BE8E-9206882C3C3A:01}

ウー対決(*ノ∀ノ)♡

あっという間にすくすくだなぁー(ノ_<)☆
これからも成長が楽しみなカイちゃん(*´_ゝ`)♡
今月で3歳を迎えまする(*ノ∀ノ)♡
前までは、ミーポだったが、今ではしっかり、ミーコ、ミーコと叫んでくれます(〃ω〃)
たまらにゃい(*´_ゝ`)♡
オババカ街道まっしぐらでありますぬ(ノ_<)♡

第二子姪っ子チャンの誕生もワクワクだぁー(*ノ∀ノ)♡

さぁー、みなさん、素敵な週末を♪( ´θ`)ノ♡

{D0A186B6-84E9-434E-B9B1-5FB7CAF8DAB3:01}

おやすみなさぁい