10月ライブ情報満載の巻(*´_ゝ`)♡ | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃー

{5CECB4C1-8591-46FF-9DA2-2296D06CB7C8:01}


寄り添いツーチャンっ(OvO)

みんなさまご無沙汰であります(*´_ゝ`)♡
なんとか生きてます(・ω・)笑
いろんなことがありバタバタバタとかけぬけておりましたが周りの方々にほんとに支えられてほんとに感謝でいっぱいな日々であります…
恩を仇で返さないように元気いっぱいのりこえてがむばります…>_<…

はいっ、そんなこんなでありますが

THE SKABOOMたっくさん続々とスケジュールきまってきております(〃ω〃)♡
嫌なこともふっとばして、一緒に歌って踊って笑顔になれるような明日の活力に繋がるライブ力いっぱいがむばりますので、ぜひ一緒にLet's Skankin!!しに来てくださいまし

📯今後の予定 📯
(i)=アイドルスタイル🎤
その他はバンド🎺

🎷10/10名古屋 
🎷10/12名古屋
🎷10/17滋賀(i)
🎷10/18東京(i)
🎷10/25名古屋

{4717725C-1AB2-4220-BD8B-9287A0099FCE:01}

↑宣伝隊長るかちゃんが素敵に作ってくれますた

🎷11/1瀬戸
🎷11/8名古屋
🎷11/14東京(i)
🎷11/29大阪
🎷1/10高知(i)

{5056E59C-7AF3-4B3A-B65E-6D7EB27430FE:01}



いっぱいあるのでまずは今週の土曜日のライブの詳細をペタリ(*´_ゝ`)♡

『ニシタクpre ”Protagonists”』

日時 : 2015年10月10日(土)

会場 : 栄Party'z
愛知県名古屋市中区栄4丁目4-17 丸八ビルB1F

OPEN/18:00
START/18:30

前売/2000(+D代)
当日/2500(+D代)

L.A.F(京都)
MADLICK(三重)
Wild Pitch(名古屋)


-アイドル-
THE SKABOOM(名古屋)

-DJ-
Mippan(Let's Do Nuts)

■今回はバンドスタイルのTHE SKABOOMで参戦します!

{E42BC7F4-3831-42AC-8C60-7562DB2FC649:01}


楽しみだぁーい(*´_ゝ`)♡

では、みんなさま今日も一日お疲れ様でしたぁ(*ノ∀ノ)

おやすみなさぁい