SKABOOM〜初の2TONEライブの巻〜 | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃー

{387B15A1-FC7C-4F5E-89F3-B5B9E7FB6037:01}

べろりんツーチャン(OvO)笑

いやはや、あっという間に過ぎていったシルバーウィーク(*´_ゝ`)
みんなさまはどのようにお過ごしになられましたでしょうかぁ❓

私の身の回りではそんなのカンケーねー的なお仕事がむばる隊が勢ぞろいでありましたが(OvO)笑

わたくしめはいろいろ身内ごとでバタバタすることもありましたが…

ほんとに健康第一でありますね

そんなこんなでありますが…

来るは…9/21(祝月)に開催されました

【ANGEL IN DOPE3~今池カスガイまつり3~第一部】

in 今池 SECOND VISION

SKABOOMで初の2TONEライブということでまゆちゃん奮闘してきますた(*´_ゝ`)

{53BAEE6B-3268-4475-BA25-934EA1F51255:01}

むふふっ(*ノ∀ノ)♡

初っ端マイクトラブルでまゆちゃんがカバーしてくれて奮闘してくれたり、あわわわとなりながらも途中からはもう楽しくてたまらなくあっという間に終演でありました(ノω`*)

朝早くから会場には見渡す限りたくさんの人、人、人(OvO)♡
SKABOOM初見サンたくさんな中、一緒にスカダンスしてくださったり、踊ってくださったり、素敵なコールまでいただいたり、ステージにあがって来てまでくださり、ほんとに幸せいっぱいでありました♡…>_<…♡

チェキもいろんなポーズ楽しくてすごく嬉しかったであります

出演者のアイドルチャンたちもみんなめっさ可愛くてキュンキュンしながら楽屋で俺得堪能させていただきますだ

偶然、必然なのか、SKABOOMとまったくカラーが一緒のグループが…

それは…元気いっぱい、愛嬌満載のガーリニアのみんなさま

{D34527DC-A34B-490D-8FFD-ACD614D0E6FE:01}

ガーリニアの可愛い御三方とパシャリ(〃ω〃)

いやはや、とても楽しく刺激いっぱいいただいた1日でありますた(ノω`*)んふふ♪

ぜひとも、次はメンバーそろったSKABOOMも観ていただけたらなと思いまぁす

続々ライブ予定決まってきておりますが

10月のライブ予定はこちらっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

◆10/10(土)【名古屋】栄Party'z
《ニシタクpre ”Protagonists》
◆10/12(祝月) 【名古屋】今池CLUB3STAR
《NAGO-STEP2015》
◆10/25(日)【名古屋】栄広場
《名古屋スカフェスティバル》

{3CFA2E84-6148-4963-BA66-BE0D1E3BE834:01}

ぜひぜひ、Let's Skankin!!参戦まってまーす(*´_ゝ`)♡

では、みんなさま今日も1日お疲れ様でしたぁ

おやすみなさぁい