松井 誠サン☆芸道30周年記念特別公演  | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
おはようございますにゃー


{72966644-983F-49E3-BBD3-815E06C9D2C7:01}

くつろぎミューくん(´Д` )笑

先日のことであります…

ウインクあいちにて

松井誠サン☆芸道30周年記念特別公演

{90CE457D-7169-41BE-88A0-686FC49AFC1D:01}


舞台観劇に行ってまいりましたっ(*´_ゝ`)♡

去年の舞子姉さんの舞台ですごく男前な相方役で共演していた映人サンも出演でありました(〃ω〃)♡

舞台は親子の縁の巡るめく運命の歯車に胸が苦しくて過去の生き様…終始涙がとまりませんでした( ;  ; )

ショータイムも女形の可憐な舞が特に印象強く美しくてうっとりでありました(*ノ∀ノ)♡

早着替えもすごくて感動に学びに心いっぱいいただきました(〃ω〃)♡

{97345C06-07E1-4EA6-91B2-E01DFDCE98B9:01}

癒しグッズもGETっ(*´_ゝ`)♡笑

素敵なひとときに感謝でありました(^^)

帰りには…

腹ペコリータで

ちゃっかりラーメン部活(*´_ゝ`)♡笑

{AF4E3364-7C3A-4029-A3A4-74DC7011CD0F:01}

お初にお目にかかります

名駅の近くにあったラーメン【力丸】

{B359950B-7392-429E-8E55-E31BA10EBF54:01}

味噌バターラーメンっ♪( ´θ`)ノ♡

すごく濃厚で美味しくてあっという間にペロリんちょ(*´_ゝ`)

ほんとに幸せな1日に感謝でありました(〃艸〃)

さぁー( ´ ▽ ` )☆
7月もラストスパートでありまする(●'w'●)
みんなさま、今日も素敵いっぱいな1日をっ(ノω`*)