小見川祇園祭2日目っ(*´_ゝ`)♡ | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
おはようございますにゃー

{4692DF14-2A23-47C8-9D39-DAB4EBCA3048:01}

おちゃんこミューくん(´Д` )笑

さてさてさてー(*´_ゝ`)♡
なかなかバタバタバタと書きたいことたんまりしてしまいましたので振り返りながら順番にUPしていきまする(ノω`*)

間が空いてしまいましたが…

7/19(日)小見川祇園祭2日目っー(*´_ゝ`)♡

前日は成田のホテルに泊まりまして…
なんとプチ事件(´Д` )笑
マネージャーサンにホテルは乾燥するから、裏技でお風呂に熱湯をためてからドアを開けて一気に抜くといい感じに部屋が潤うよ~と教えてもらったので
さっそく試してみると…

部屋の中まっしろけっけで大量の霧がかかったみたいになり、てんやわんや(´Д` )笑

火災報知器鳴るのをビビりながら、あわててエアコンをドライON っ♪( ´θ`)ノ笑

冬場に最適な裏技でありました(*ノ∀ノ)笑

そんなこんなでぐっすり爆睡をしーの

元気いっぱいにJUNとしゅっぱーつ♪( ´θ`)ノ

{C4E06B2C-BBFB-4BAC-B783-12653FDB814B:01}

むふふっ(*´_ゝ`)♡

2日目もいろんな場所でいっぱい歌わせていただきました(●'w'●)♡

{EE00F7BF-653D-43CB-87F3-AB02F2EA3CBA:01}

冷え冷えのカキ氷にー(*´_ゝ`)

{24E72EAC-5301-4CBF-ADD3-358CDF242EDB:01}

ホクホクなコロッケー(*´_ゝ`)

{1D9BE82C-8109-4C51-A009-426CA5296968:01}

スタミナいっぱいのご馳走っ(*´_ゝ`)

ほんとにいっぱい幸せいただきながら駆け抜けました(〃ω〃)


{E4B83EB8-0B5D-4901-92B5-4FF1690473E5:01}

炎天下の中、応援にかけつけてくださった方もいてほんとに嬉しかった(*ノ∀ノ)♡

本町のみなさんも朝から夜まで元気いっぱい

{3CAAB2FC-CD72-4C50-8BA5-6BA9A21F7EF9:01}

素敵な舞を披露しながら、山車を力いっぱいわっしょいしてくださいました( ;  ; )

2日目の夜にはラストに【引き別れ】という6台の山車が集結して行なわれる歌合戦的なものがあり、ラストスパートはもう長いようで短かったあったかくて幸せだった2日間が走馬灯になってもう感極まり涙腺とめるの必死でありますた(*´_ゝ`)笑

最後はスペシャルゲストでふじのみささんのお祭りマンボも聴けてほんとに最高なエンジョイナイトでありました(*ノ∀ノ)♡

江戸時代から続く歴史ある素敵なお祭りにご縁いただいて携わらせていただけたことほんとに嬉しく感謝でいっぱいでした…✨

{BD6E3714-DAD5-4BF6-91E2-B7AAD5CD496F:01}

本町のみなさん…最高な思い出をほんとにありがとうございました✨

さぁー❗️今週も2本ライブ気合いいれてがむばるじょーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

なかなか暑い日々が続きますがみんなさま体調に気をつけて夏開幕楽しんでくださぁい(*´_ゝ`)♡

では、今日も素敵な1日をっ♪( ´θ`)ノ♡