距離感が喪失していた話② | バイクの免許が欲しいんだ!

バイクの免許が欲しいんだ!

アラフォー母ちゃんCB250Rに乗るよ!推し事も沢山!好き→緑川光、高橋直純、宝塚、ネイル、キャンプ、バイクをメインに、好きな事を好きにボヤくブログ。ブログは少しだけ過去の時もある。
Twitterはこちら→@sallyCB250R

ランチを済ませたら、雨も上がっていたのでそのまま古宇利島観光笑

私、古宇利島何度か来てるのに、いつも手前の海見て満足して帰宅してたなーと口笛


で、見つけたのがハートロック♥️ふむふむ。ハートの形の岩(そのままやないか無気力

駐車場が砂利な上に坂道…魂が抜けるしかもめっちゃ細い道で通り過ぎてしまってUターン付き(激坂)


私には…ハードルが…高杉……スヤァふとん1ふとん2ふとん3


( ゚д゚)ハッ!現実逃避しても解決しないわよアセアセ

ということで……必殺笑い旦那さん作戦キラキラ


『パパ、無理、私には無理真顔』と、選手交代ですダッシュ




旦那さんが『ここじゃねぇ……うーん……石を置いて…………』とか言いながら、2台とも安定するように停めてくれました笑い


ハートロックは……


こんな感じ。ビミョーに♡ですね!!


いやね、ここ、めっちゃ砂浜でね。皮のブーツには中々難易度が高かった……魂



でも、バイクじゃなかったら絶対靴脱いで水に浸かってたね。私アセアセ


いやしかし、海めっちゃ綺麗やな



一応、二人で記念撮影照れ滅多に撮らないツーショット笑



その後は途中でコンビニ休憩しつつ、知念岬へ行ってみたり…


知念岬の芝生の模様が行く度に増えてたり変化してたりするよねおねがい



バイクってさ、乗ってる時はアドレナリン出まくって


どこまでも行けるぜヒャッハー爆笑爆笑爆笑


ってなってるけど、帰宅したらドカッと疲れてるネガティブ 


走行距離は約237㎞

家から3キロのところでメーターリセットしたのでその分を加味してますw



いや、150キロくらいかなぁ…って思ってたのに……オカシイなぁ…驚き驚き