距離感が喪失していた話 | バイクの免許が欲しいんだ!

バイクの免許が欲しいんだ!

アラフォー母ちゃんCB250Rに乗るよ!推し事も沢山!好き→緑川光、高橋直純、宝塚、ネイル、キャンプ、バイクをメインに、好きな事を好きにボヤくブログ。ブログは少しだけ過去の時もある。
Twitterはこちら→@sallyCB250R

梅雨真っ盛りのある日。

 天気予報、くもりくもり降水確率10%

私のシフト、休み


行くしかねぇ

って事で久しぶりのおバイクです💕


旦那さんもお休みの日だったので、一緒に出発〜笑い




目的地はココ



晴れていればめちゃ綺麗な海を見られるスポットですキラキラ


3キロくらい走ったところで、メーターをリセットしてない事に気がついて信号待ちで慌ててリセット滝汗


気を取り直して……

まずは腹ごしらえの朝マック。ほんとはコーヒーを飲みたいけど、トイレ近くなるので我慢泣



久しぶりのハッシュポテト、うまーよだれよだれ大好物です💕


食べて元気が出たら、いざ北上スター今帰仁村(なきじんそん)へ向かいますウインク



途中のコンビニで休憩したりしつつ…、朝マックもあったので、約2時間ちょいかけて、古宇利島に到着ですおねがい途中、ワーーッと降った☔️に凍えつつ、橋の風に煽られつつ…凝視(降水確率低かったじゃんって本気で泣きそうになったのは秘密)



観光地どけあって、ホテルとかカフェとか飲食店多いのねー飛び出すハート




着いたのがちょうどお昼の時間帯だったのでランチタイムナイフとフォーク



(写真が下手選手権に参加予定グラサン


そーめんチャンプルーと、三枚肉そばですグッ

はてなマーク朝マックしたばかりはてなマーク

その通りびっくりマークびっくりマーク食べたら満腹過ぎて瀕死でしたガーンダッシュ