*キッズフリーマーケット◇MOTTAINAI◇* | ♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

アイロンビーズ(パーラービーズ)を使ったハンドメイド品の紹介(o^-^o)時々アクセサリーも!



こんばんは流れ星
SallyMadeと言いますハート

アイロンビーズを使って、
季節毎にお部屋を彩るガーランドや
バースデーガーランド、
ハンドメイドアクセサリーを
作っていますニコニコ


昨日はマークイズ静岡で
子ども達の出店日でした乙女のトキメキ

学校からチラシ貰ってきて
面白そー♥と応募したキッズフリマ




会場に入れるのは子どもだけ❗
出店出来るのは小学3年生~6年生❗

下の子は上の子が面倒見れればOK👍
って事で我が家2人とお友だちと3人で
1ブースニコニコ



出店時間は1時間☺

お兄さん達2人、
グイグイ行けない性格の2人…😅
緊張して『いらっしゃいませ』言えなくて
1番下の次男君に言わせるとゆー…笑

次男君、上手に言えてたし笑


初めはお客さん来ないし
戸惑ってたけど
売れ始めたらイキイキしてきた笑

次男君は早々からお買い物へ😅



悩んでる次男君を隠し撮りw
結局コレは買わずに違うもの買ってましたw


長男君は私が近くに居ると
チラチラこっち見るから
途中から見えない場所に退散💦
ママはママ同士、
久しぶりに会ったからお喋りハート

終わって『楽しかった ー♥』
『またやりたい❗』の声が聞けて
参加させて良かった❗と思いました😁




この後セール中のマークイズで
父と母がお買い物してw
子ども達は売上金とお小遣い足して
ゲームソフト買いました…


でもこれって良いのか…悪いのか…もやもや
お金の使い方って難しい…😅




―――*―――*―――*―――*―――

出店のお知らせ

1月28日(日)は
【Loving Smile】です。


10時~16時
アピタ静岡店にて開催ですリボン

イベント自体は25日~4日間❗
毎日出店者さんも違うので
お目当てのお店を見つけて
お買い物してくださいねぇーハート


2月3日(土)は
【クチュールラパン】
こちらはワークショップの日です❗

全店舗ワークショップできますニコニコ

是非是非遊びにきてくださーい音符

そして…
2月4日(土)も出店しちゃいます😁
お馴染みw
【三保サンデーマーケット】

御穂神社で節分の豆まきもありますよ❗
お子さま連れておいでくださーい☺



♥SallyMade♥