*Loving Smileに出店が決まりました* | ♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

アイロンビーズ(パーラービーズ)を使ったハンドメイド品の紹介(o^-^o)時々アクセサリーも!


おはようございますウインク
SallyMadeと言いますハート

アイロンビーズを使って、
季節毎にお部屋を彩るガーランドや
バースデーガーランド、
ハンドメイドアクセサリーを
作っていますニコニコ


今年1回目の出店のお知らせリボン



静岡ではたぶん1、2位を争う
大きなイベント☺
(私が勝手にそー思ってるだけですw)


お誘いいただき、
急きょ出店が決まりましたキラキラ

私のクオリティで出て大丈夫なのか
心配なんですけど、
せっかくもらったご縁なので
楽しんで来れたらな♥と思ってます付けまつげ

私は28日(日)のみの出店です。

あと1週間しかないけど、
作品作り頑張るぞー❗❗









良ければ覗いてってください照れ


♥SallyMade♥