胸がいっぱいです、フリマ有難うございました☆ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

みなさまこんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで東京池袋のフリマ

無事に出店することができましたキラキラ

寒い中、足を運んで下さったお客様

「サリー頑張って来いよ!爆笑」と

気に掛けて下さった読者のみなさま

本当に本当にありがとうございました笑い泣き

 

心配していたお天気もおかげさまで

フリマ当日は見事に晴れました晴れ晴れ

みなさま本当にありがとうキラキラ

 

沢山のお客様とお話できて

時々青空見上げながら絵を描いて

最高な気分でしたカラーパレット音譜

 

いやぁ~・・・・キラキラ

もう・・・

なんてお話して良いか分からないぐらい

物凄く幸せでした照れキラキラ

 

 

それは足を運んでくださったお客様、

声をかけて下さったお客様が

みなさまとんでもなく

心があたたかい方ばかりだったからですドキドキキラキラ

みなさまの笑顔ややさしいお言葉に

何度も元気を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

前日までは

「誰にも来て貰えなかったらどうしよう…あせる

と不安もありましたが、

 

いざはじまってみたら、

開始から終了までずっとずっと

入れ替わり立ち替わりで

沢山のお客様が足を運んでくださって、

もうびっくりしました!

 

お話させて頂いたりニコニコ

サインさせて頂いたり鉛筆

かわいい犬ちゃんを抱っこさせて頂いたりラブラブ

チャリティー特典の

色紙も沢山描かせてもらいましたアート照れ

 

ご旅行中の海外のお客様達も

笑顔で絵を見て下さって嬉しかったですキラキラ

 

こんなに沢山のお客様にお越し頂けるなんて

まったく想像してなかったので

嬉しくて嬉しくて

思い出す度、まだ心が震えます照れキラキラ

 

 

 

予告していたとおり

チャリティーグッズとその他グッズ含めた

今回のフリマ売上げ全額

犬さん犬猫さん三毛猫を保護して下さっている

施設団体様へ寄付させて頂きます。

 

**********************************

トイプードル(売上げご報告)三毛猫

チャリティーバッグ、Tシャツ、色紙

2000縁×31点売れ=62000縁お願い

 

カレンダー 1300縁×4冊=5200縁お願い

ミニ日めくり 600縁×6冊=3600縁お願い

ポストカード 150縁×30枚=4500縁お願い

 

全て合わせて

合計75300縁

 

ここに私からも加算させて頂き

キラキラ合計80000縁キラキラを振込させて頂きました。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

寄付先は、茨城県にて

殺処分から動物さん達を救い

沢山の犬さん猫さん達を保護し

お世話して下さっているCAPIN様に

あたたかい想いのつまった

大切なお金をお送りさせて頂きましたお願いキラキラ

 

 

小さな体で

一生懸命に生きてる、生き抜いている

犬さん犬猫さん猫達には

世界一幸せになってほしいです。キラキラ

 

***********************************

 

 

フリマの話に戻りますが、

お客様には、

お会計や絵の順番をお待ち頂く間、

寒い思いをさせてしまいまして

本当に申し訳ありませんでしたあせる

 

そんな中でもすべてのお客様が

やさしい笑顔で嫌な顔ひとつせずに

「大丈夫ですよおねがい」と待って下さって

あたたかいお気持ちをありがとうございました。

 

風がふいて商品や

パネルが倒れてしまったり、

飛ばされそうになった時に

一緒に直して下さったやさしいお客様も

あの時は本当に助かりました!

ありがとうございました。

 

沢山の人達のやさしい気持ちに助けられて

今回のフリマのことは

たぶん一生忘れないと思います。

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

東京のみなさまにも

またどこかでお会いできますように音譜キラキラ

 

絵描きサリー