みんなの笑顔(*^^*)10/11 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日も

ゆる~く楽しく音譜

楽描き(らくがき)させていただきました鉛筆

 

 
あいさんのブログより
かわいい娘様うさぎがカピバラさんに
ごはんをプレゼントしている
ほっこりやさしいお写真をもとに
描かせて頂きました音譜
 
かわいい動物さんに
こころおどらせるかわいい娘様うさぎラブラブ
あいさんのブログから
楽しい気持ちがいっぱい伝わってきて
こちらまでハッピーになりましたキラキラ
 
どうぶつ王国とても楽しそうですね!
行ってみたくなりました音譜
 
これからもご家族様で
たくさんの笑顔おねがいと楽しい音譜
出逢えますようにキラキラキラキラ
 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵は

ご自身様ブログ、インスタ、

ご自由にご掲載頂いて大歓迎でございますスマホPC

 

 

ご鑑賞目的でのプリントアウトも

ご自由にどうぞ音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ