*どうぶつ王国 カピバラ | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

 

どうぶつ王国に「リスの森」が新しくオープン♩

ちょこちょこ素早い動きで撮影は難しかったですが

可愛いリスを間近で見られて癒されました♡

 

 

 

 

 

アメリカバク。

お鼻をひくひくさせて、つぶらな瞳が可愛かったです。

 

 

 

 

カンムリシャコ。

4匹が見つめている先には大きなニシキヘビがいてます(汗)

ガラス窓で仕切られてて良かったね・・

 

 

 

 

カピバラさんにも「ごはんをどうぞ♩」

 

 

 

 

「ごはん美味しかったですか?」

 

 

 

 

ハシビロコーヒーをいただいて帰りました。

 

 

 

 

短い滞在時間でしたが最近娘の病院の往復で忙しかったので

気分転換になりました♡