*通院ばかり | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

 

こんばんは♩

 

歯医者さんの後、公園で遊んだみたいです。

(パパが一人で歯医者さんに娘を連れて行ってくれました~)

 

 

 

 

先日またてんかん発作がありました。

救急で診てもらいました。

意識は5分くらいで回復したので、採血検査した後

その日のうちに帰宅しました。

 

前の晩、3時間くらいしか寝ず、

翌日学校を休ませ、お昼寝の時「これはくるかもしれない」と

予感し、覚悟してたらほんとに発作が起きました(泣)

 

てんかんのお薬を飲んでるから

大きな発作が避けられたのかもしれません。

 

毎回ハラハラ生きた心地がせず。

てんかん、新薬、発達、耳鼻科、整形、脳外、歯医者・・

通院に忙しく、

「もうお願いやから通院、出来る時はパパも協力して!」

と言ったら今回なんと一人で娘を連れて行ってくれました~。

今まで病院は私も必ずいつも一緒だったのですごい進歩です。

 

 

 

 

 

珍しく今日は歩いたそう♩

 

 

 

 

シロツメクサが咲いてたから歩いたのかな。

 

毎日の新薬の注射に点鼻に飲み薬。

検査の採血。

発作もほんとしんどいやろうに、いちばん頑張ってる娘です。