行きたい場所♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

 

かるい ココロは

 

風にだって

 乗れるからキラキラ

 

 

 

まぁるい ココロは

 

どこへだって

ころがっていけるからキラキラ

 

 

ココロが

行きたい場所へと

 

たどりつけますように虹キラキラ

 

 

 

絵描きサリー

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

1枚目の気球の絵は

絵描きサリー

2023年カレンダーより

掲載させて頂きました鉛筆

 

絵描きサリー2023カレンダーを

現在使って下さっている方が

いらっしゃいましたら

いつもありがとうございますニコニコ

 

9月ページの気球の絵は

時々考えすぎて

石みたいに重たくなって

動けなくなる自分に

「がんばれよ!」と

励ます気持ちも込めて描きました。

 

できない事がいっぱいあって

失敗ばかりして

すぐに落ち込んでしまうわたしなので

いつも

励ましがいがあります(笑)ニコニコ

 

 

今日も見て下さって

ありがとうございましたキラキラ

 

 

絵描きサリー

 

 

 

2枚目「ころがって~」の絵は

絵描きサリー日めくり

「ココロのあかり」より掲載