オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

メガネ歴25年超❣👓🐳

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

 

9月4日はくしの日

美容はやっぱり積み重ねですよね

 

 

メガネ割👓🐳開始!☟

 

 

美容だけじゃなく
何事にも言えることですが
一発逆転してそのまま
大成功ってパターンは少ない。
 
一発逆転はめったに起きない
 
整形や美容医療をして
手に入れたキレイを続けるために
努力って絶対必要ですし
メンテナンスも必要になる。
 
否定こそしないけど
やっぱり費用面とメンタル面で不利…
 
美人でも性格が悪ければ
年齢を重ねると
怖い顔になるんですよね
 
女は愛嬌!って言葉
真理をついていると思っています
 
良く寝る
よく食べる
よく笑う
 
これが前提。そのうえで
 
紫外線対策と保湿から
はじめませんか?
 
何をしたらいいかわからないなら
オシャレレッスンご検討ください!

 

おしゃれレッスンしてみませんか?

自宅でリモートレッスン❣

 

オシャレレッスン☟

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイク・スキンケアレッスン

リモート・対面対応です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEから

ご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/