オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

メガネ歴25年超❣👓🐳

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

 

ちょっと怖い話

人間は不思議だと思う

 

 

メガネ割👓🐳開始!☟

 

 

関連記事☟

読んだ方がもっと理解できそう

 

イケメン・美女は

得していいな~なんて

思いませんか?

 

私も思いますよ

美人じゃないのでね(笑)

 

ただし、イケメン・美女は

幸福率が低いんですよ。

 

これは私のひがみの話ではありません

あしからず。羨ましいけどね!

以下イケメン・美女を「美形」表現にします。

 

美形だと自分が気にしないようにしても

外野から「劣化」「昔の方がカワイイ」

とか言われがち。

 

そして美形であることで

チヤホヤされていると

性格が悪くなりがち。

(性格の良い美形もいます)

 

年齢を重ねたら

やっぱり昔のままの外見ってのは

非常に難しいわけですね。

 

美形であることが過去の栄光に

なりかねないんです。

 

その過去の栄光に

しがみつくと

非常に生きにくい…

 

だから顔だけのヤツ!なんて

言われてしまうことも。

 

あとその美貌ゆえに

しょうもない異性が

よりつきやすいですね

 

だから結婚もうまくいかない人

一定数います。

幸せな美形も存じ上げております。

 

私?美形じゃないし(笑)

日々楽しいです

幸せですよ~

 

自分の容姿をどう見るかは

自分次第。

ヒントで2割増し素敵になったら

テンション上がりませんか?

 

おしゃれレッスンしてみませんか?

自宅でリモートレッスン❣

 

オシャレレッスン☟

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイク・スキンケアレッスン

リモート・対面対応です♪

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEから

ご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/