7人で猫を見に行く | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

保護されたが新しいお家を見つけるための猫カフェ

 

Eat, Purr, Love Cat Café

 

に週末行ってきました

小さい映画館(バーも中にあるらしい)があったり古着屋さんがあったりとアメリカの映画に出てきそうなお店が数件連なっているところにカフェがありました

 

普段はいかない方面だったのでなんか

わくわく!

赤い映画館の看板の少し南にあります

猫カフェの前には看板もおかれています

窓から中が見えるんですがとっても清潔そう!そして結構奥に長くて広い!

マイケルと私を含め7人で待ち合わせしていたのですが、3組ほど予約をしていないお客さんが来て入店を断られていました

 

1時間10ドルで、定員が12名なので興味がある方はぜひぜひ

オンライン予約してから行ってみてください

(下にリンクを貼っておきます)

 

カフェにいる猫にはタグがつけられていて、どれぐらいフレンドリーかが、その色でわかるようになっていました

 

気に入った猫がいれば、自宅受け入れの申し込みもできます

 

下の写真の寝ている猫を含め3匹ほどが、

引越し先が決まっているようでした

カフェで働いている方に聞いたところ、このカフェに来る猫は大体1ヶ月ほどで受け入れ先が決まるようです

 

でも今一匹とっても大きくておとなしい猫が4ヶ月目に入っているようなので、

もし猫と暮らしたい方いらっしゃいましたら

ぜひ会いに行ってみてください!

 

居合わせた少年は準備万端だったようで猫柄のパンツで来ていました!

立派な未来の猫のオーナーです

そして猫のトイレのサインが可愛かった↓

 

猫カフェの詳しい情報はこちらをどうぞ↓

https://eatpurrlovecatcafe.com/

 

猫カフェですが飲み物や食べ物は買わなくてもOKなようです

予約はウェブサイトの右上の緑のボタンからどうぞ!

うちのも前はシェルターにいたけど

そのころの生活覚えてるんだろうか??

よしよし。