狂乱要注意 | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

比較的おとなしいと思われる
私のルームメイト天ぷら(猫)ですが
最近のお気に入りは
猫じゃらしのおもちゃよりも断然
レーザーポインター
 
夜になると催促してくるので
天ぷらが途中で寝そべって
 
天ぷら「もう疲れたからあかん」
 
と言うまで遊びます
 
先日はいつもよりもテンションがハイ↑↑↑
になっていたのか、
玄関に置いてあるバケツに突撃ドンッ
 
顔面から突入
 
マイケルさんは驚きあわててチェックするも
本人(天ぷら)は
 
「なんで途中でやめるんやー」
 
と不満足そう。。。
 
昨日鼻チェックしたらまだ線がついてました
矢印ついてるところです

触っても痛がってないみたいだから大丈夫だったんかな?