イベント準備日記11 | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。


こんばんわ
イベント局1年の村田と申します。


学生団体S.A.L.主催 複合型チャリティ・イベント

     【 LAUGH & PEACE】


開催まであと10日間となりました!
いよいよって感じですね。



今回は僕が所属している動画班の紹介をしたいと思います。



動画班ではイベントで流す動画をつくっています!


OPムービー、ENDムービー、各パフォマーさんの紹介などなど....


1秒間に1分、1分に1時間かかるといわれる動画制作において、文字・映像・音楽を組み合わせていく作業はとても根気が入ります



しかしその分だけ、この文字・映像・音楽がうまく融合して、ひとつの作品となったときの満足感はひとしきりです!



来場者の方々が、イベントに引き込まれていくような、「はっ」とするような動画がつくれたらいいなと思っています。



当日はぜひ流れる動画にも注目してみてください!!







今回のイベントは事前にチケットを予約すると通常の価格より500円引きで購入出来ます。

興味のある方は、こちらからチケット予約を行って下さい^^
http://form1.fc2.com/form/?id=592417