イベント準備日記ラスト | 学生団体S.A.L. Official blog

学生団体S.A.L. Official blog

慶應義塾大学公認の国際協力団体S.A.L.の公式ブログです。

おはようございます。

イベント局3年ステージ担当のほっしーです。


とうとうフェスイベント当日になりました!



笑い平和.png


今日まで十数回の準備日記を書いてきたように

僕らはみんながんばってきました。





連日連夜の徹夜作業。



何回も繰り返される練習。




僕らの努力は、世界、あるいは地球規模で見るとちっぽけなことです。





でも、この僕らの些細な努力、些細な行動で





今日イベントに来てくれるお客さんが何かに関心を持って、些細な努力をして




そのお客さんが友人を触発し、些細な行動をして



日本中が・・・



世界中が・・・








地球に住むすべての人間がたった少しの努力やさりげない行動をすれば



世界は平和に


みんなは笑顔になれるんじゃないか



と僕は信じています。






このブログを今見てくださった方が、

今日、僕らのイベントに来て、

何かを感じて、

周りの人に伝えてくれたら幸いです。





1人のちっぽけな力で周囲の人間を巻き込み

おっきな力に変えてみませんか?





本日16:30~ 麻布十番駅前  クラブハウスwarehouse702 にてお待ちしております。




2010 10/31
学生団体S.A.L.
3年 星野直人