山のあなた 徳市の恋 | Eisai i nyxta me ta ainigmata

Eisai i nyxta me ta ainigmata

つぶあんこは電気ショックで死ぬ夢を見るのか。


えーとですねえ。
まずは自分が大人げないエントリーを立てて釣った事をおわびします。
ネットの暴力が匿名であることゆえに投げつけられたコメントを読まずに
ただため息をつくばかりであります。
どうせ映画観てねえでコメント投げつけてんだろ。

映画の感想サイトですが映画を評価するサイトじゃないので。

あと、「中華云々」だとはいわれのない事を言われた
(本文はざっとしか「見てない」から何書いているかわからんのよ)
HNの「ぽこぺん」というのは
「さかな」というバンドのボーカルの名前から取っています。

「山のあなた」を観てきました。

非情に疲れているので一言だけ書きます。

原作観れないからリプリントした訳でしょ?
それを結局は「原作を観れば結構」とぶん投げて
100点中5点という評価を付けるのってどうなのかなあって思うよ。
大多数の人には感想になってないと思うよ。
点数付けるつもりはないけれど、もう少しいい映画だったと思うよ。

もうサイトは観ません。あんたは偉えよ。

こんな弱小備忘録に粘着してないで
自己流のオナニーを見せつけた評論を書き続けてください。

ただ、それが癪に障って大嫌いだと思う人間もいるって事。