↑ 先日の夢。この後の続き?(夢見)です。





ピンク薔薇6月21日夏至
私は夢の中で試験を受けている滝汗
具体的には何か覚えていないけど
どうやら料理に使う"食材"(主に野菜)
を5つみせられ、それぞれに
合った"浄化"方法で食材のエネルギー
や味、香りなどを浄化して、さらに良くする?
みたいでした。

ま、しかしこれは第1次試験で私にとっては
めちゃくちゃ簡単、楽勝〜デレデレ
な試験だと思っていた。

その次の試験は、食材かどうか?
何か分からないけど、3種類の
何かを1次試験と同じように
浄化するようでした。

そんな感じで2次試験までは覚えてましたが
それ以上は、試験の合否も含めて
分かりません…大あくび




↑が、恐らくは合格したように感じてますデレデレ
というのも、翌日の夢で
ダウン
ピンク薔薇実際にはもう何十年も前に取り壊されて
存在しない母方の祖父母の家に私は
来ていました。

祖父母の家は 京都の長屋造り、
いわゆる"鰻の寝床"のような
南北に細長くのびた家で、お手洗いや洗濯
などの水回りは玄関から一番奥にあり
お手洗いにいたっては、縁側からいったん
庭に降りて2メートルほど離れた
建物の外にある古いタイプの造りでした。


方角では 家の一番奥が北側にあたり
"北東"に水回りがありました。
しかし夢の中では、"北西"にも
同じようなお手洗いが出来ていて
私が庭に出てトイレが2つあるわぁ…
と眺めていると、数十人の若い女の子達が
一斉に部屋から出て来て、吾先にと
2つあるお手洗いに入っていくのでした滝汗

庭に一旦降りないとお手洗いには
行けないので、私も女の子達も庭に置いてある
履き物(下駄やサンダル)を履いて
行くのですが、誰かが私用の白い花が
ついた白いサンダルを自分のと
間違えたのか❔履いていってしまったようで
私は確認しようとしていた。

北東側のトイレに居た女の子に聞いてみようと
近づいていくと、タイかインドネシアの出身の
女の子が1人、洗濯機がある場所あたりに
ぼお〜っと、催眠術にでもかかったような
精気を感じない表情で立ち尽くしていた。


洗濯機の場所の横は、いつの間にか
高さが2メートル以上ある縦穴が
開いていて、女の子はその穴に向かって
飛び込もうとしているようでポーン
思わず私は女の子の肩に手をかけて
安全な場所まで引っ張っていった。

そのアジア人の女の子は
学生さんか、何かの技術を学びに来ている
ようで、彼女を教えている先生は
サンドウィッチマンの"伊達さん"だと
伝わってきた。

どうやらさっき居た沢山の女の子達も
私も、アジア人の女の子も何かを学びに
来ている生徒のようで(浄化、ヒーリング、
整体、マッサージ?)
伊達ちゃん先生が、私とアジア人女の子に
お互いにヒーリングをして練習したら良いよ!
と提案してきた。

すると北西のお手洗いの奥に隠し部屋のような
スペースがあり、いきなり小学生の頃に
よく遊んでいた鹿⚫️Mちゃん
ちょっと待った〜!的な感じで
飛び出してきて
私に、アジア人女の子ではなく
自分にヒーリングをして欲しいと
言って近づいてきた。

どうやらアジア人女の子を 自分の
意思ではなく穴に飛び込ませようとして
いたのに関わっていたのがMちゃんだと
伝わってきたので、伊達ちゃん先生
Mちゃんから女の子と私を守るために
お互いにヒーリングしたら?と
勧めていたようだった。


Mちゃんとは実際には大人になってからは
ぜんぜん会っていないし、今どこで何を
しているかも分からないのだけど
宗像三女神の夢みたいに、多分
ある存在を私に伝えるためにみせて
いたのだと思う。

そう考えると、サンドの伊達ちゃんは"東北"
アジア人女の子は"東南"(東南アジア)
Mちゃんは、、、名前の漢字と、北西の
お手洗いの奥から出てきたから"北西"
それぞれの地域に関連した存在か、
方位そのものか?を伝えているのかも、、、
なんて思いました。


ピンク薔薇24日から25日にかけての夢
自分の家で寝ていたら、左手の中指に
違和感を感じ夢の中で起きて指を
確認してみた。
みると、小さなハムスターか子ネズミ
私の指に噛み付いていたねずみえーん
噛み付くといっても口に歯は無く
横からガブっと噛み付くのでもなく
歯の無い蛇に 中指を縦に飲み込まれた
ような感じで 痛みや出血は無かった。

でもさすがに気持ち悪いので
指を抜こうとすると、離すまいあせる
必死で力をいれてきて指が鬱血してきたえーん