数日前の記事 ↓

記事を書いてアップした後

関西の自宅から、沖縄の方向に座り

県知事公舎の火神様に祈っておりました。



数分してそろそろ終わろうか…。と

思ったやさき、突然

前方左側(南西)から

ぬっ〜と大きな黒い龍の顔あたりだけが

私に近づいてくるビジョンが驚き


口に何かを咥えていらして

お顔が近づいてくると、それが

"巻き物"であることが分かりました滝汗


火神は"龍神"だよ。

と、その昔、視えて、きこえる神人さんから

聞いた事があったのですが


だからといって、今まで県知事公舎の火神が

"黒龍"さんだとは聞いていないし

どちらの方? とかたまっていたら

「 はよ、受け取って〜 」とばかりに

黒龍さんのお顔が近づいてくるので

巻き物は いったん私がお預かりする

事にしました真顔




ピンク薔薇明け方の夢

百貨店のような?場所に大勢の人が居て
私は催し会場?的なフロアでバイト
しているっぽいニコニコ

仕事が始まるまで、休憩場所で座っていたら
白人の若い女性が近くに座っていて
日本人の女性と何やらお喋りをしていた。
どうやら彼女は"観音様"が大好きで
観音様に関する文献や、絵図などを
集めたり、研究しているようだった。
その時私は何故か、趣味で集めた"観音様"
の絵図や資料をまとめた自作の
冊子を持っていた。

白人の女性に、その私の作った冊子を
見せてあげたら
すごく興奮して喜んでいた。




その日(夢をみた日)私は仕事の用事で

京都市内、御所の近くに行っておりました。

用事を済ませ、通り沿いにある神社さんに

立ち寄ることにデレデレ


その神社は"天満宮"だったので、

"菅原道真さんやね〜デレデレ"と

何の気なしに鳥居をくぐったのですが、、、


入ってすぐ左端に目をやると


戸隠大神九頭龍大神を祀ったお社がポーン

うる覚えなんですが、九頭龍さんって

"黒龍"さんじゃなかった?

って思ったのですが、、、














帰宅した夜、"龍神カード"の中から

"黒龍"さんのカードを抜き出し

またまた"ルーン"を通してメッセージを

いただく事にしましたにっこり



デッキの中から黒龍さんのカードを

見つけて抜きだして、

あらっびっくりビックリマークびっくり


↑ 口ではなく手に"巻き物"

をお持ちでしたびっくり


念の為、他のカードの龍神さんたちが

どんな物を持っていらっしゃるか

見てみたのですが、"珠"が多く

"巻き物"をお持ちだったのは

黒龍さんだけでした。


で、ルーンの方は"イング"

豊穣の神イング(男神)を象徴し

和合、新たな始まり、夢の実現、

潜在能力、実り、等の意味合いがあります。


"巻き物"の意味合いは

はっきり分かりませんが、、、

知識、知恵、文書、図式、

(忍者が持つ、忍術奥義とか?滝汗

そんな様な感じがいたします。


ちなみに"玉(珠)"は守りとか

浄化とかに使うことが多いです。