先日の京都駅近くの道祖神社さんに
お出かけした日

出かける前に、ふと"日本の神様カード"

(大野 百合子さん著)に"猿田彦大神"の

カードがあったのを思い出し、

"ルーン"を使って猿田彦大神からの

メッセージを聞いてみたのでしたデレデレ





出たのは贈り物、愛を意味する"ギューフ"


アルファベットの"X"ですね。





私が最近追いかけているのは

龍宮の乙姫様の母である❔

"丹生都比売"様なんですが

記紀にはその御名前はなく、

日本の神様カードにも丹生都比売様は

入っていないのです…ショボーン



でも日本の神様カードには

予備カードのような御名前のない

"産土神"、"氏神様"として使えるカードが

一枚入っていたので、こちらを

"丹生都比売様"として

メッセージをルーンで聞いてみました滝汗


ダウン



↑かなり味気ない、というかイメージが

アレなんで滝汗 加工させていただきました。



丹生都比売様から私への

メッセージ、そしてアドバイスを

聞いてみました。

中央にあるルーンは"ウル"

雄牛、生命力、勇気、野生的なパワー

といった男性的なエネルギッシュな

イメージのルーンです。



もう一つ、アドバイスとして出たのは

"ティール"

こちらも勇気、不屈の精神、正義、

意欲など男性的なパワーのルーンです。



自分の中の"男性的"なエネルギーを

使って意欲的に行動していきなさい。

という感じですかね真顔