破壊破壊破壊!!!その先にあるものとは!? | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

キャー!


あたしの星読み聞いたことない人1度は聞いてみてー。


https://youtu.be/TAm-0fTr7es?si=jeVa9SNvQ2KKm1A1 


もうすぐ春分の日。
始まりの日。





そして冥王星のエネルギーは、突然壊す力で突き抜けろと。


朝からお仕事しておりましたよ。
早々に案件取りまして。

意気揚々頑張っていたところ。


なぜか、相手先に私の声が届かない現象が起きてくる。


パソコン不具合で相談したら。
まさかの通信速度が異常に遅い。
このまま、仕事は継続できないレベル。


通信環境整うまで、長期休暇を余儀なくされる…の巻🤣🤣


要は別のネット接続。
光とか?
変えるしかないのよねー。

 




でも、今引っ越し案件きている(笑)
もうここでは何もできねー。


この強風で電波ぶっ飛んでるんじゃね?
とか思いつつ(笑)


さてさて。

皆さんにお願いございます。

悩み多い方はおらんかねー😑😑
カード引きながら聞きまっせー。


自分の生まれた時のサビアンシンボル知りたい人はおらんかねー。

必ずや人生の指針に。
そして自分を知るツールになる。

こんな投稿増えるかも。

ご了承下さいませ💓






仕事なくしたので(笑)


こっちで頑張らないとー。

そしてもしかして、久しぶりにライブ配信とか。

やっちゃうかも💓💓💓

暇な人お付き合い下さい。

 
 
 
 
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


勝手に時間ができた💓

腹の中で、月間リーディング間に合うかなぁ。
最近尺が長いのよねー。


って思ってたから?
(笑)



本来5時まで仕事入れてたけど。




ありゃニコニコ
リーディングできるやん。
編集できるやん。


何なら、ずっと躊躇していたTikTokライブやっちゃう?


あら。
ブログ書く時間できた💓💓





もう、急に仕事ができない現実くらいじゃ、びくともしないメンタル💓💓💓💓



そして、サラッと書いた引っ越し案件。



元旦那の提案。



ここねー、めちゃめちゃエネルギー引っ張られて、私自身も葛藤した。



なぜなら、元旦那は。
年金がめちゃめちゃ少なく、今の所ではやっていけない。


だから引っ越す。
みたいなエゴに全力で飲まれてる所での提案。




逆に私は。
そもそも年金で生きていこうとは思ってなく。
さらに、老後なんて、どんだけ遠い未来の話やねん?


1か月後も生きてるかわらないのに?




という派。



わかり合えるわけない(笑)




けど、引っ越したら毎月入れてるお金無し。
という好条件。



え?
それってさー。


私の腹の底の望みじゃね?



仕事しなくても生きていける環境。



頑張らねばならない。
というシーンからの脱却。


その可能性の扉が開いてございます。




で、ここ最近すごく感じている感覚。


もう深い縁あるんだと思う。



でなきゃここまで、離婚してんのにまだ共に住んでいる現状。


さらに1回元旦那が、新しいパートナー作って出ていった時。



ジャスパー君が、てんかん発作でお空に旅立つ現実。


これが起きたことにより。
元旦那が出戻ったのよ。
(破局した)



今思えば。


ジャスパーが命を引き換えに。
元旦那を戻した、のかもしれない。




あたしの出生サビアンシンボル。
サマリアの女。


受け入れること。
悟ること。



今まさに!!!



じゃない??



 さてさて。



以降の現実創造。
ちゃんと望みを放ちなら。


自分と向き合っていこう💓💓💓




まさしく創造のエネルギーマックスなの。
わかるわー。





 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートお仕事のご依頼ハート

 

●アニマルコミュニケートヒーリング

●星読み鑑定

●タロットリーディング

 

 

 
ハートfacebookハート
お友達やフォロー歓迎中。
 
 
ハートline お友達登録ハート

友だち追加