3月25日天秤座満月 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。



瞑想日課にすると、内観が深くなる。

私のセルフ・イメージって。
ちっちゃくて可愛い女の子。


だそうな(笑)


あー確かに。
こんな子。

世話やきたくなるよね。



でもそれってあくまでも。
セルフ・イメージ。


おそらく。


実際の私って。


ワンドのクイーンだと思う。


ちっちゃくて可愛い女の子は、例えるならカップのクイーン。


だからこそ。
世話を焼かれることへの抵抗。






 
 
 まさしく今回天秤座満月のとおり。


自分の資質と向き合ってます。


私が実際この星読みを、この日に向けてチャネリングモードで台本書くからなのか?


大抵、2・3日前に具現化しちゃうのよね。




こちらの星読み。
皆様もぜひともご参考程度に見ていただくと嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートお仕事のご依頼ハート

 

●アニマルコミュニケーション・ペットヒーリング講座

 Facebookのオンラインサロンであなたの心を解き放ちます。

 その後にヒーリング講義動画にお進み下さい。

●あなたのホロースコープから星とのチャネリング通して読み解いていきます。

 鑑定書の送付になります。

●オルゴナイト販売

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
ハートfacebookハート
 
お友達やフォロー歓迎中。