本日乙女座満月なり! | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。



今回、何度も聞いてほしい内容なので。

本編載せまーす💓💓




私は相変わらず。

自分の星読みと一致した現実過ごしております💓💓




さらに、私の出生サビアンシンボルのサマリアの女。




まさに太陽の意図のもとに。

生かされてるなあ…💓💓

なんかジワってました(笑)




変革の時。

時代は変わってる。




この変革ってゆーのは。




矢印を自分に向けること、なのではないか?




今までって、お金を土地を地位を名誉を手に入れたら幸せだ。


という概念。




←矢印が全部外に向いてる。





これからは。


矢印を自分に向ける。




なぜなら。

自分の中にすべてがアル。

人生の道筋も答えも幸せも。





→矢印を内側に向ける。




今は太陽が魚座にいる。

かなりスピリチュアルな流れ。





その気付きのメッセージが今回の満月のメッセージ。


コレマジヤバいから!!!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もっと深い気づきを書きたいけど、リアルこれからお買い物行きたいので。


今日の夜か明日にでもブログ書いておこう。




自分の太陽の出生サビアンシンボル。
知ったほうがマジいいよ。



 コチラは次回星読みのサムネ画像。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートお仕事のご依頼ハート

 

●アニマルコミュニケートヒーリング

●星読み鑑定

●タロットリーディング

 

 

 
ハートfacebookハート
お友達やフォロー歓迎中。
 
 
ハートline お友達登録ハート

友だち追加