3月10日魚座新月〜望みの抽出 | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。


アメブロ放置なう💓💓



ここ最近本当にいろんなことが起きてました。


ずっと、ホテル住まいとか楽しそうだよね!
とか書いてたりもしたけど。



丁寧に内観してたら。
これは、ドラゴンテールの今リアルなメッセージアドバイス 。

自分と向き合いなされ、とね物申す物申す物申す物申す


そしたら。




平屋に住みたいって。


新月に望みが出ましたん💓💓💓



この伏線として、同居中の元旦那との一件なんかも。


まー色々あった訳ですが。


そう、老後どんな風に生きていきたい?
って自分に問うた。


そしたら、平屋でちっちゃいお庭て自家栽培して、まったーりとのんびりと暮らしてるビジョンが降りた💓💓


ちょっと調べたら。
2千万円くらいあれば、買えそうなの。



って軽く書いてるけど。


なんか分かんないけど、私の感覚っておかしくって。



2千万円なら、少し頑張ればすぐ行けそうだよね。
そもそも平屋2千万円位で買えるんだー。
安いねー。




という謎の感覚を持ってるのよ(笑)



え?
今の通帳残高¥400ですが、何か!?





けっこー、今の現実はどうでもいい。
というのが身についてきたようです。



でも一度星読み聞いてみてねニコニコニコニコニコニコニコニコ