股カイロでアツアツ | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

昼御飯も食べずに寝る。



寝る。
寝る。
寝る。


ひたすら寝る。




そして、寝すぎで頭痛。
そんな土曜日。





実は温活 を再開してますデレデレデレデレデレデレ


私の温活はお股カイロ。


少し前に、日中気温が暑かった日々が続いて。
その時、ちょうど貼るホッカイロも無くなったので。
そろそろいいかなぁ。


という勝手な自己判断で(笑)
止めてしまったのです。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




がー!!!!




ほら、この前整形外科に行ったでしょ?
病院に入る前に検温されるのね。
そしたらさ。
36℃ジャスト。



なぬ??
低くね????


そしたらさ。
気づくわけですよ。


まだまだ体が冷えている事に。


仕事の帰り、日が落ちて少し冷えてくると。
カタカタ震えてるやん(笑)

冷え冷えやん(笑)


気づけやーー!!


ということで。
数日前に新たにホッカイロ30個投入です。
 
 
 

そんときに、偶然読んだ人のブログで。
お股カイロだけじゃ足りなくて、あちこちにカイロつけまくってた。


なぬー???
そぅなのーー????


そして。


今日寝ながら聞いてた八木さやライブ。


夏こそお股カイロは必要。



なぬー???
そぅなのーー????


もうみんな教えてくれるねん❤️❤️❤️❤️
 
 

そして、確実な事は言えないペーペーですが。
お股を暖めると。
腹の声が分かりやすくなる。


よーな気がするデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


暑さの限界までお股カイロは続けます❤️❤️❤️






そして、みなさまにうんがつきますよーに❤️

 



昼御飯も食べてないのに、犬の散歩は行く。
飼い主の鏡である❤️❤️❤️❤️




 

ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

 満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j 
 (@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)