薬飲んでも2割痛し | 47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

47歳の自分ビジネス☆★自分の人生を生きる為の備忘録

20代若くして結婚。
しかし借金まみれとDVの生活に陥り、そこから抜け出すのに数十年。
その後1匹の犬との出会いで、動物の抱える問題を知り。
自分に何か出来ることはないかと、引き寄せの法則を学びペットヒーリングと出会う。

昨日のブログの最後に。
ほぼ、書きなぐる感じ(笑)
のあの件(笑)


今朝も続行チーンチーンチーンチーンチーン


もはやカオス チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


これ、ケンカとかDVとかじゃなくて。

 
元旦那の悲痛の叫び(笑)
他の女の子に、ちょっかいを出したけど。
やっぱり、私がいいんですってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(マジうける。)


この現実はどう受け止めりゃーいいのだ?
ただ1つ言えることは。


パートナーシップにおける、私の課題。
本音を話す。


ココを試されているのではなかろうか??
と、感じております。





さてさて❤️
整形外科で、処方してもらった痛み止。
1日3回なのだけど。
朝ちゃんと、お昼用で持ってったのに。


サクッとリュックの中に入れっぱなしで。
昼分を飲めなかったのは、わたしです(笑)



8割くらいの痛みは無くなるのだけど。
これさぁ、痛みが減ると普通に行動しちゃうよね。


それはそれで、どーなんだろう?


でも、痛み止って消炎作用もあるから。
炎症が治まるかもしれないのか。



とりあえず無理せず飲み続けてみよう。
何てったって❤️❤️❤️


夜はステロイド飲まなくて良いからね❤️❤️❤️



そして、明日から3連休デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
やっと連休なう❤️❤️❤️❤️❤️



とにもかくにも。
自分のお部屋を掃除しよう。
快適に過ごせる引きこもれるお部屋❤️❤️

誕生日には、新しい自分だけのパソコンも来るしね❤️❤️❤️



 

(僕のベットも用意してください)
 
 

 

 

ハートLINE@登録者様限定サービスハート

 

 満月無料遠隔ペットヒーリング

 

登録はこちらから↓
友だち追加

検索ID → @qtb1729j 
 (@をお忘れなきようにキラキラ

 

 

 

ハートペットヒーリング・アニマルコミュニケーションのご依頼ハート

 

お試し感覚の2DAYSから1か月の長期までお選びいただけます。

S&Jホームページ

 

 

 

ハート難病になってもブレない自分軸の確立方法ハート

 
1DAYセッションになります。
LINE@ zoom Messenger 対面からお選びいただけます。
(対面は埼玉県川越市のみの対応です)