GWも終わりましたね


大型連休には全く関係なく働いていましたが


通常のお休み中に


気になっていた映画を立て続けに鑑賞




「変な家」は

雨月さんのYouTubeが面白かったので

前情報無しで観たら…

モロ大嫌いなホラーだった

変な家は変な映画でした




「陰陽師0」は

原案の夢枕獏ファンなので

これまた期待大でしたが…

おどろおどろしい夢枕獏の世界観が

あまり感じられず残念

山崎賢人くんの演じる安倍晴明は

今までの誰よりも綺麗でしたわ〜





「四月になれば彼女は」は

長澤まさみちゃんの演技目当ての鑑賞

これも後半ある意味ホラー要素満載で

中々難解な映画でした

原作では1年間の出来事が綴られているとの事なので

活字を読んでからの方が

私は楽しめるみたいです

唯一の救いはエンドロールに流れる

主題歌の藤井風さんの声に癒やされました



今週・来週は待ち侘びた2本が公開されます!

とっても楽しみです〜🙌



お食事も二子玉で美味三昧〜(≧∇≦)


燻製豚肉のサムギョプサルは

香ばしくて美味しかったですが

上焼肉は…(;_;)



天せいろ・桜海老かき揚げ丼&せいろ

可もなく不可もなく

いたって普通の天麩羅と蕎麦

再来店はないかな…



チーズタッカルビが食べたくて

1人で韓国料理店へ

うーんあまり好みではなかった(TT)




GW中のSちゃんとベトナム料理

久しぶりで楽しかった〜ヽ(^。^)ノ



来週は内分泌内科の血液検査があるから

今週は摂生しないと!