久しぶりに噛まれました





左右どちらもよく使う指で

うっかり触って

ギャー痛いと騒いでおりますえーん


わんこにがっつり噛まれるのは

多分10年ぶりかな

でもその時は外科に行って

破傷風のワクチン打つぐらいだったから

今回はそれほどでもないけれど

やっぱり反射神経が鈍ってきたのかな?




今回は新規ご来店のお客様でした


常連様のトイプのカットを気に入ってくださり

わざわざ声がけをして当サロンにご来店いただきました


でもご期待に添えず残念でした


しかし中々の怖い子でした


本来はこんなに可愛い子なのにね








1時間したら落ち着いたけれど

今回はお引取りいただきました


まだ若い子だから

これがトラウマにならなければいいな



今日はこれから3件病院はしごです


新宿→世田谷→世田谷


お昼から夜7時までのフルコース


病院行くのも元気じゃないと

通いきれませんわ



お年寄りの笑い話で

病院のは待合室で

「今日は○○さん居ないね〜」

「あ〜今日は○○さん風邪引いたってよ〜」

シュールだわ(笑)