昨日はWhitedayでしたが


サロンがお休みだったので


本日嬉しい贈り物いただきました飛び出すハート



拓友様よりとっても美味しいチョコレートと

広島旅行のお土産をいただきましたハートのプレゼント

大好きなコーヒー味のチョコレートがいっぱいバレンタイン

モチモチ広島銘菓も美味しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m




お客様からはメガネケースと拡大鏡付手鏡

こちらのお客様はいつもセンスが良くて

実用的な物を贈っていただいております

薔薇好きな私を分かってらっしゃる〜😘





テキサスのマスターみっちゃんからは

ヒレとリブロースステーキ肉🥩

私はヒレをいただきました~🤤

ウマウマでした✨


皆様より倍返ししていただき

恐縮でございます🙇


愛を感じた1日でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート