ファミマ4店舗目で

無事にゲット出来ましたv(´∀`*v)ピース


YouTubeのエガチャンネルで発表された


オリジナルポテトチップス発売



あたおか(アタマおかしいエガちゃんファン)としては絶対購入せねばと


品川区→目黒区→世田谷区→渋谷区と


車で探してやっと買えた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



個人的にはブリーフ団監修の


黒胡椒チーズ味が美味しかったです🤤



やっぱりチーズ好き〜🧀🫕



自由が丘のピーコック跡地に出来た


de aone


グリーンが多く素敵な空間に

 

生まれ変わりました




ランチを食べにダーと行って来ました



チーズ&ドリア.スイーツ

チーズを五感で楽しむチーズ専門店




吹き抜けから差し込む青空が

とても気持ち良くて

軽〜くハイボール1杯音譜 

歯の腫れもかなり引いてきました😌







海老とチーズのドリア



サガリステーキチーズフォンデュソース



カマンベールのアヒージョ




ティラミス&ピスタチオアイス


全てチーズ味ですが


それぞれ違っていて


飽きずに楽しめました😊



すっかりと


コロナ前の休日の過ごし方に戻り


2人で美味しいランチを楽しむことが


出来るようになりましたラブラブ



でも二度とコロナにもインフルにも


罹患したくないので


未だに怖くてマスク外せない2人です…💦